ホーム > (予定変更)【大学院】授業等の実施

お知らせ(2020年度)

 (予定変更)【大学院】授業等の実施について

大学院医学専攻・医科学専攻・看護学専攻の新入生及び在学生の皆様

令和2年度の大学院授業等の実施に際し、変更事項がありますのでお知らせいたします。

【授業等の実施形態について】
 当初、大学院授業は新型コロナウイルス感染症への対応として、感染予防対策をしたうえで予定通りの実施を計画しておりましたが、 最近の感染拡大状況を受けまして、大学院も5月6日(水)まで対面での授業を実施しないことが4/6に決定されましたのでお知らせ致しします。

 つきましては、4月開講予定の授業実施方法について課題レポートやe-learning等、学生の皆様の不利益とならないよう授業ごとに対応を協議しているところです。
 今後、決定次第受講生にメールで連絡させていただきます。
 又、この期間、屋内屋外での授業、実験、実習、ゼミについても対面での実施はしないこととなっておりますのでご承知おきください。
 もし、実験・研究指導等で来学の必要がある場合は担当教員にご相談ください。

 尚、5月7日以降の授業については、4月30日頃に本学の方針をお示しする予定です。

 今後については状況により変わっていきますので、大学HP等定期的に確認いただくようお願いします。



令和2年4月8日
高知大学医学部学生課