フォト

ごあいさつ

このたび、日本生体医工学会中国四国支部の主催により、第42回日本生体医工学会中国四国支部大会を下記要領で開催することになりました。多くの方々のご参加・ご発表をお待ち申し上げます。

大会長 奥原 義保(高知大学)

INFORMATION

2019-10-18
大会プログラムを更新しました。
参加費を無料にしました。
2019-10-09
大会プログラムを掲載しました。
2019-09-25
事前参加登録を締め切りました。ご協力ありがとうございました。
本大会の開催時間および場所を変更いたしました。
2019-09-19
事前参加登録の期限を延長いたしました。
2019-09-17
特別講演の内容について、開催概要に記載いたしました。
2019-07-05
本大会のホームページを公開いたしました。
※参加人数確定のため、演題発表の有無に関わらず期限までに事前参加登録をお願いします。

開催概要

大会開催日時
場所
特別講演
 岩田 誠 先生(高知工科大学情報学群 教授 / 脳コミュニケーション研究センター センター長)
 脳コミュニケーションセンターにおける研究概要

参加費

大会プログラム

【大会プログラム】

事前参加登録・一般演題登録

事前参加登録・一般演題登録期限
 2019年(令和元年)9月17日(火曜日)
  → 2019年(令和元年)9月24日(火曜日)
 事前参加登録ならびに一般演題登録のご協力、ありがとうございました。

登録方法
 以下の【入力フォーム】に沿って必要事項を記入し、一般演題を応募される方は抄録を添付のうえ、事務局アドレス宛にメールにてお申し込みください。
 受付が完了いたしましたら、その旨をメールにてご連絡いたします。2019年9月26日(木曜日)までに受付完了のメールが届かない場合は、お手数ですが電話にて事務局までお問い合わせ願います。

事務局メールアドレス
 medinfo◎kochi-u.ac.jp (◎を@に変換してください)
※件名を「【参加申し込み】第42回日本生体医工学会中国四国支部大会」としてください。また、お一人ずつお申込みください。

【入力フォーム】
所属:
氏名(ふりがな):
区分: 会員 ・ 非会員 ・ 学生(学生証をご提示いただきます)
e-mail:
一般演題:  有 ・ 無
      有の場合、以下の記載をお願いいたします。
   演題名:
   著者名:(共著者も含める ※発表者には○印)
   所属:(共著者も含める)
   若手講演奨励賞応募: 有(年齢   歳※発表時) ・ 無
駐車場: 要 ・ 不要 (※駐車スペースに限りがございますので、お知らせください)
情報交換会: 出席 ・ 欠席
伝達事項:

抄録原稿について
 抄録原稿様式ファイル(Microsoft Word形式)を下記よりダウンロードし、抄録原稿様式にしたがって抄録原稿を作成してください。補足事項は「抄録原稿様式ファイル」内に記載しておりますので、必ずご確認の上ご記入ください。
 ダウンロードはこちら → 【抄録原稿様式ファイル(Microsoft Word形式)】

演題発表詳細

演題採択通知日
発表形式
若手講演奨励賞について
 発表者が39歳以下で、若手講演奨励賞に応募のあった応募演題の中から優秀演題を選び、第42回日本生体医工学会中国四国支部大会「若手講演奨励賞」として表彰する予定です。提出された抄録による書類審査ならびに、当日の発表と質疑応答についての審査に基づいて受賞者を選考いたします。同賞の受賞者の発表と表彰は大会当日の総会・表彰式にて行いますので、ご応募された方は「総会・表彰式」に必ずご出席下さいますようお願い申し上げます。

問い合わせ先

ご質問などございましたら、お手数ですが下記担当までご連絡ください。

【第42回日本生体医工学会中国四国支部大会事務局】
 高知大学医学部 附属医学情報センター
 兵頭 勇己
 TEL:088-880-2212
 FAX:088-880-2214
 e-mal:medinfo◎kochi-u.ac.jp(◎を@に変換してください)





日本生体医工学会中国四国支部からのお知らせ

若手研究奨励金について

 中国四国支部では生体医工学に関わる学術会議・研究会等(全国規模あるいは国際会議)に発表しようとする若手研究者(発表時に39歳以下)に対し、10万円以下の研究奨励金を支給します。
 詳細につきましては、日本生体医工学会中国四国支部HPの【若手研究奨励基金について】をご確認ください。



ページのトップへ戻る