お知らせ

薬剤部では現在、薬剤師を募集しています。薬剤師募集

薬剤師募集
(詳細情報はこちらをクリック)

病院薬剤師の業務は多岐にわたり、大変な仕事ではありますが、患者様から、たくさんの事を学ぶことができます。私達は、明るく楽しい職場づくりを心がけるとともに、『誇りをもって働ける場でありたい』と考えています。




セミナーセミナー


学生の皆さまへ 研修生募集のご案内です。

これまで多くの新卒者の方、将来病院薬剤師として勤務を希望する新卒、既卒者の方が私たちの施設で研修をしています。
処方せん調剤、注射剤調剤、入院・外来化学療法、製剤、試験研究、TDM、医薬品情報、薬品管理、薬剤管理指導、チーム医療活動(糖尿病教室、栄養サポート、感染対策、褥瘡対策)、治験業務など薬剤部業務全般を研修します。

● 大学病院の薬剤部業務に興味ある方の応募をお待ちしております。
【募集要項はココをクリック




薬剤部では現在、薬剤師を募集しています。大学院生募集

学生の皆さまへ 研修生募集のご案内です。

大学院総合人間自然科学研究科(修士課程・博士課程)
高知大学医学部附属病院薬剤部では、修士課程・博士課程の大学院生を募集しています。 本学の出願資格を満たしている人であれば出身学部の理系、文系などは問いません。また薬剤部では、中国・四国高度がんプロ養成基盤プログラムのがん専門薬剤師コースの大学院生も募集しています。不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。


研究内容はこちらをクリック
● 事前に連絡いただければ、本研究室の見学も可能です。
中国・四国高度がんプロ養成基盤プログラムの詳しい内容はこちらをクリック
入試情報
● 連絡先:高知大学医学部附属病院 薬剤部




〈ページの最初に戻る〉