トピックス

新入局医師のご紹介

2020年4月1日、新たに1名の活力に溢れる先生方が、我々泌尿器科学講座に入局いたしました!
今後、ご指導ご鞭撻をお願いするとともに、これからの活躍を温かく見守って頂ければ幸いです。
一昨年入局の太田 雄飛 先生、竹森 大悟 先生、昨年入局の石黒 基純 先生、重久 立 先生、安宅 香弥 先生、小林 修 先生ともども、ご高配を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

水谷 圭佑 (みずたに けいすけ)

2020年4月より高知大学医学部泌尿器科学講座に入局させて頂く水谷圭佑です。出身は北海道千歳市です。大学入学を契機に高知での生活を始めました。その後、高知大学を卒業し、同じ県内の高知医療センターで初期臨床研修医として2年間勤務しました。当初は違う診療科への興味もありましたが、単純に見えて実は複雑な病態や多岐にわたるデバイス・手術など、学生時代には気付かなかった泌尿器の魅力をさまざまな先生方からご教授頂き、将来の専門領域として泌尿器を選択させて頂きました。これまで高知の生活で築き上げてきた多くの学びと出会いを大切に、今春から泌尿器科学講座の一員として精進を重ねる所存です。未熟ではありますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

Facebook

ホーム講座紹介卒前教育卒後研修診 療研 究業 績医局員募集リンクお問い合わせ